banner

ブログ

Dec 06, 2023

キャムロンとマセのスポーツ トーク ショーが 8 点を獲得

クリス・サミュエル著「LOOK」08/22/23 ∙ 18:23

クリス・サミュエル著

カムロンそして間瀬~と8桁の利益をもたらす契約を結んだアンダードッグファンタジー彼らのスポーツトーク番組「It Is What It Is」のために。 8月21日、ハーレムのラップベテランたちはインスタグラムで発表し、感謝の気持ちを表明した。アンダードッグファンタジー彼らのショーの価値を認めてくれて。

Cam'ron と Mase が司会を務める It Is What It Is は、スポーツの世界に新たな視点を提供するユニークなスポーツ トーク ショーです。 ニューヨークのラッパーとしての経歴を持つキャムロンとメイスは、ヒップホップとスポーツへの情熱を融合させ、番組に独特の味わいをもたらします。

この番組では、次のようなさまざまなトピックが取り上げられます。NBAそしてNFLゲーム、アスリートのインタビュー、スポーツ分析。 デュオは視聴者に洞察力に富んだ解説、魅力的なディスカッション、そしてちょっとしたユーモアを提供します。

@mr_camron がシェアした投稿

キャムロンとマセのスポーツ トーク ショーは、新しい居場所を見つけました。アンダードッグファンタジー 。 契約の正確な金銭的条件はまだ明らかにされていないが、8桁の契約になると報じられている。アンダードッグファンタジーは、ファンタジー スポーツへの革新的なアプローチで知られており、これまでにも、NBAプレーヤーギルバート・アリーナス

このパートナーシップは、2023 年の開始に合わせて 9 月に開始されます。NFLシーズンは18か月間延長されます。

Cam'ron 氏と Mase 氏は、新たなパートナーシップに対する感謝と興奮を表明しました。 カムはソーシャルメディアで感謝の意を表したニコラス・グリーンアンダードッグファンタジー彼らのショーの価値を認めてくれた代表者。 キャムロンは「ありがとうニック。

『It is What it Is』の真の価値をご覧いただき、ありがとうございます。」 前者ディプセットメンバーも共同司会者のマセとの契約について大声で叫び、パートナーシップを開始する準備ができていると述べた。

「よー@rsvpmase、もう私たちも同じです。 また行こうよ。 一時停止(笑)。 冗談はさておき、今までありがとうございました。 さあ、この野郎たちを殺しに行きましょう! @itiswhatitis_​​talk ビッグハーレム!! 最大!!! PAWS そして、@underdogfantasy に感謝します。」

この契約により、彼らはスポーツ トーク ショーの世界を征服し、熱心なファンに魅力的なコンテンツを提供する準備が整いました。 ファンは引き続き番組を視聴できます来てトーク 2 ミーYouTube チャンネル。

ハーレムに関するその他のニュースでは、ディプセットのラッパー、キャムロンとパートナーを組んだMTV Hip Hop My House という新しい主婦番組に出演しました。 ショーでは、キャムロンがファンの家の装飾を手伝い、スペースの一部を彼の個人的なタッチに捧げます。

間瀬氏はこれまでもビジネスを優先事項としてきました。 間瀬さんが最近使っているチクタク彼のレーベルに参加する新しいアーティストを募集するため、リッチフィッシュ 。 ビデオの中でマセは、意欲的なアーティストに対し、キャリアにおいて経済的安定を優先するよう奨励し、次のように微妙な攻撃を加えた。ディディアーティストは「ビデオの中でずっと踊っている」人は必要ないと示唆しています。

他のスポーツニュースでは、ラップレジェンドリル・ウェイン人気スポーツ討論番組「アンディスピューテッド」で、スポーツコメンテーターやジャーナリストと共同司会者となる予定スキップベイレス 。 リル・ウェインは金曜日にユニークな洞察を提供し、12 ~ 15 分のコーナーで彼の存在によって番組を明るくします。

カムロンマセ

クリス・サミュエルはノースカロライナ州出身で、執筆に情熱を持っていますが、大の歴史愛好家でもあり、スポーツ記者としても活動しています。 Chris は熱心なヒップホップ ファンで、お気に入りのアーティストには J. Cole、JID、Larry June、Griselda、Freddie Gibbs、NaS、Joey Bada$$、そしてオールド スクール R&B が含まれます。

続きを見る

クリス・サミュエルカムロン間瀬アンダードッグファンタジーアンダードッグファンタジー
共有